ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
takeoplc(博士)
takeoplc(博士)
世知辛い世の中ですね。
世の中が我慢という言葉を忘れつつある気がします。
釣りをして自然を知り。自分の思い通りになる事など十に一つも無い事を知りましょう。
腹を立てても仕方がないのです。
思い遣って次に何をするべきかを考えましょう。
 「思い遣り」 この言葉を、親が子に教えることを忘れている気がします。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2011年02月06日

2011/02/06。100分走。

2011/02/06。
本日もオール諏訪駅伝チームの皆さんの練習に混ぜていただきました。
諏訪湖→峠→諏訪湖周の100分走でした。
きつかったですが充実です。
ありがとうございました。
二日続いた好天で諏訪湖も解氷が進み。
走りやすい季節がもうすぐです。
2011/02/06。100分走。



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
2017/04/23。諏訪湖さざなみ駅伝
2016/06/05。八ヶ岳クロスカントリー大会。
2015/10/25。第27回諏訪湖マラソン。
2015/09/13。ぶどうの里ロードレース出場。
2015/09/06
2015/08/30 。泰阜村ロードレース。
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 2017/04/23。諏訪湖さざなみ駅伝 (2017-04-25 12:44)
 2016/06/05。八ヶ岳クロスカントリー大会。 (2016-06-06 08:23)
 2015/10/25。第27回諏訪湖マラソン。 (2015-10-27 12:41)
 2015/09/13。ぶどうの里ロードレース出場。 (2015-09-13 17:59)
 2015/09/06 (2015-09-06 18:03)
 2015/08/30 。泰阜村ロードレース。 (2015-08-30 17:50)

Posted by takeoplc(博士) at 15:17│Comments(1)マラソン
この記事へのコメント
こんばんは、博士。

オール諏訪さんとの100分走ですか…。
とても想像つきません。
ペースだってメチャメチャ速いんじゃないですか?
なんか博士、順調にレベルアップしてますね。
急速にレベルダウンしている自分が恥ずかしいですよ。
Posted by 凪スケ at 2011年02月06日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011/02/06。100分走。
    コメント(1)